日常生活を送っているとどんどん溜まる不満、それをポイントに換えられるのが不満買取センターです。取り扱う不満はなんでも、人間関係からエンタメ、政治まで、どんな不満でも買い取ってくれます。パソコンだけでなくスマホでも利用できるので、自宅でも仕事先でも時間さえあれば簡単にポイ活できるのも魅力。そんな不満買取センターの具体的な買取率やメリット、注意点を紹介しています。

不満買取センターはストレスの解消にも効果的?投稿してギフト券をゲット!

不満買取センターはストレスの解消にも効果的?投稿してギフト券をゲット!

仕事がキツイ、友人の自慢話がウザい、買ったばかりの商品がすぐ壊れて腹立つなど、日々生活を送っていると、何かと不満や愚痴が溜まるもの。

そんな自分が感じる不満、お金に換えられたら嬉しくありませんか?
それを行ってくれるのが、不満買取センターです。

ただ不満を伝えるだけで稼げる、そんな夢のようなポイ活ができる不満買取センター、それはどんな特徴があって利用には何が必要なのか?

気になる不満買取センターの情報を詳しく紹介しましょう!

そもそも不満買取センターってなに?

不満買取センターとは、日々感じる不満を投稿するだけでポイントが貰えるアプリです。

このポイントを貯めるとギフト券に交換できるので、不満を投稿するだけで稼げる、お得にショッピングできる、そんな夢のようなアプリなんです。

不満なんて買い取って会社側に何か得があるの?

そう疑問に思うかもしれませんが、実は買い取った不満は「消費者の意見」としてレポート化されて企業に売られ、新商品の開発・サービスの改善などに活用されているんです。

自分が不満を売るだけで会社や社会の役に立っている、そう思うと何だか嬉しいですよね。

スピードワン現金化はコチラ

不満買取センターの3つの特徴とは?

1.不満を投稿するだけで誰でもポイントが貯められる
2.500ポイント以上貯まるとギフト券に交換できる
3.利用料・登録料なしの完全無料で利用できる

不満買取センターは1投稿でどのくらいポイントが貰えるの?

不満買取センターは1投稿に付きポイントがいくらか付与されるという方式をとっています。

貰えるポイントは、1投稿で最大10pt、最小1pt。

1pt=1円相当になり、500pt貯まるとギフト券に交換できるようになります。

基本的にはどんな不満でも買い取ってもらえますが、高いポイントを狙う場合

・会社名や商品名など詳細な内容が書かれている
・長文で具体的な不満が書かれている
・不満だけでなく改善してほしい点も書いている
のような内容だと、ポイントも高めになります。

逆に、短文、内容が抽象的だとポイントも低めなので、高いポイントを狙うなら内容をよく考えて投稿しましょう。

また、不満買取センターでは不定期で高価買取キャンペーンを実施しています。

この高価買取キャンペーンではテーマに沿った内容の不満を投稿すると、通常に比べて買取価格がアップし、最大50ptが貰えます。

更に、キャンペーン終了後の抽選に当選すると通常の2倍のポイントが貰えるので、高価買取キャンペーンを実施していたら積極的に参加してお得にポイントを稼いでみましょう!

不満買取センターの利用の流れとは?メリットも知りたい!

不満買取センターにはメリットが二つあります。

一つは、パソコンとスマホの両方で利用できること。

仕事中に感じた不満はお昼休憩にスマホで投稿、プライベートで感じた不満は自宅のパソコンで書くなど、使い分けも可能です。

二つ目のメリットは、どんな不満でも買い取ってくれる事。

人間関係や仕事、ファッションやエンタメ、スポーツ、暮らし、家電、政治など、投稿できるカテゴリは多岐に渡るので、極端な話、自分が感じた不満をただ書き込むだけで最低1ptは貰えます。

不満を感じたら不満買取センターに投稿して、ストレス発散しつつポイントも貰えるのは、かなりの魅力ですよね。

そんなメリットいっぱいの不満買取センター、そのポイントが貰えるまでの具体的な流れも紹介しましょう。

1.プロフィールを登録する

まず、プロフィールを登録して新規会員にならないと、不満を投稿することはできません。

公式サイトの「新規会員登録」をクリック、又はメニューの設定→プロフィール設定と進んで、プロフィールを登録しましょう。

プロフィールの登録にはメールアドレスが必要になります。

2.メニューの「不満を売る」ページで不満を入力する

プロフィールの登録ができたら、メニューの「不満を売る」ページに入り、自分が感じた不満を入力しましょう。

不満の投稿ではカテゴリの指定が必須になります。

3.「不満を売る」ボタンを押す

不満の入力が済んだら、「不満を売る」ボタンを押して投稿します。

4.ポイントが反映されるのを待つ

不満を投稿したら、アプリ側が不満の内容を査定して1~10ptを付与してくれます。

査定完了には通常4日ほど掛かるので、すぐポイントが付与されなくても焦らず、気長に待っていましょう。

不満買取センターの営業時間や連絡先とは?

不満買取センターには営業時間、利用可能時間というものはなく、投稿したいと思ったら、すぐにアプリやサイトを開くだけで簡単に不満を投稿できます。

ただし、投稿した不満の査定はすぐには完了しません。

不満の査定は通常4日ほど掛かり、繁栄期だったり混雑状況によってはもっと時間が掛かる事もあります。

ポイントの付与には最低でも数日掛かるので、気を付けましょう。

そして、不満買取センターの連絡先ですが、残念ながら連絡先の番号は公式サイトには載っておらず、電話での問い合わせはできません。

それならメールフォームで、と考えますが、こちらも不可。

不満買取センターに問い合わせをするには、宛先を「support★fumankaitori.com」にして、メールで直に送る必要があります。

送る際のフォーマットも決められております。

宛先:support★fumankaitori.com
タイトル:○○について
本文:
 ご利用のデバイス:(スマートフォン、PC、タブレット、など)
 ご利用のブラウザ:Firefox、Chrome、Safari、アプリ版、など)
 ご登録メールアドレス:ご登録を頂いているメールアドレスをご記入ください
 お問い合わせ内容
という形になります。

メールを送ると会社側から返信が来るので、「★fumankaitori.com」の受信設定をしておいてくださいね。

※↑ ★マークを@に変更してください

どんなときもクレジット現金化はコチラ

不満買取センターを利用する時に注意したい事とは?

不満買取センターの利用では、注意したい点が3つあります。

◆買取不可な不満がある

基本的にどんな不満でも買取してくれる不満買取センターですが、ある条件に合致してしまうと、買取を断られてしまいます。

・個人情報の記載がある投稿
・他ユーザーが投稿した不満に対する投稿
・犯罪予告や犯罪を助長する投稿
・利用規約に反する投稿

このどれかに当てはまると、どんな不満でも買取拒否されてしまうので注意してくださいね。

◆ポイントには有効期限がある

貰ったポイントには有効期限があり、ポイントを獲得した月から1年後の同月末です。

つまり、2022年1月1日に貰ったポイントの有効期限は、2023年の1月31日という事ですね。

期限内にポイント交換をしないと、付与されたポイントは失効されるので注意しましょう。

◆ポイントをギフト券に交換するのに数日掛かる

500pt貯まるとギフト券に交換できますが、申請をしてすぐにギフト券が送られてくるわけではありません。

ポイント交換には通常5日、時期によってはもっと掛かってしまう事もあります。

ポイントには有効期限があるので、有効期限ギリギリで申請→対応が遅れて期限切れでポイント失効なんてならないように気をつけてくださいね。

不満買取センターのよくある質問5選

だいぶ不満買取センターについて理解したかと思いますが、まだまだ気になる事や疑問が浮かんでる人もいるかと思います。

そんな人へ、不満買取センターでよくある質問5つとそれの答えを説明するので、ぜひ参考にしてくださいね。

◆ポイント交換に手数料は掛かるの?

ポイントとギフト券を交換するのに、手数料は一切掛かりません。

掛かるのはギフト券ごとに違う、所要ポイントのみです。

◆ポイントを現金に交換はできるの?

ポイントと交換できるのはギフト券のみで、現金との交換はできません。

◆アプリをアンインストールすれば退会できる?

アンインストール=退会手続きにはなりません。

退会はメニューの「退会手続き」で必要な情報を入力して、「退会する」ボタンを押さないと手続き完了になりません。

退会してしまうと貯まったポイントや投稿履歴などが全て失効してしまうので注意してくださいね。

◆1日に何件不満を投稿できるの?

不満の投稿には制限があり、1日に10件までと決められています。

つまり、最高でも1日に100ptまでしか貯められないので、日々コツコツとポイントを貯める必要があり、一日に大量に不満投稿して500pt、1000ptとゲットするというのはできません。

◆機種変更での引継ぎはできる?

機種変更しても、アプリのログインで登録したメールアドレスとパスワードを入力すれば、簡単に引継ぎは行えます。

対応機種のスマホならどれでも利用、引継ぎできるので安心してくださいね。

不満買取センターの口コミ4選

実際に不満買取センターを利用した人は、どんな感想を持ったのでしょうか?

利用者の口コミ4つを紹介します。

「こまめな作業が好きなので、不満を感じたらすぐに投稿して、コツコツと稼いでいます。今ではこの不満はなんポイントになるかな?と考えて投稿内容を考えるようになりました。」

「日常生活での不満も買取してくれるのが嬉しい。夫と喧嘩しては、その喧嘩での不満を投稿してポイントゲットしてるので、なんだか夫へのストレスも減って夫婦関係も改善された気がします。」

「500ptを貯めるのが結構大変。頻繁に投稿してる方ですが、内容がダメなのか最高5ptしか貰えずに中々ギフト券までいけません。有効期限があるから、早く500pt貯めたいのになぁ。」

「Twitterに投稿してた愚痴を不満買取センターで売り始めたら、ポイントが凄い貯まって何だか得した気分です。匿名で使えるので、リスクがないのもいいですね。」

不満買取センターの口コミを見ると「不満投稿でポイントが貰えてお得!」という意見がとにかく多かったです。

一部不満の声はあるものの、利用者には概ね好評のようですね。

不満買取センターでアナタもポイ活を始めよう!

自分が感じた不満を買い取ってくれる不満買取センター、その情報を紹介しました。

日々生活していて、どんどん溜まる不満。

それをSNSに投稿して愚痴っている、ストレス発散している、そんな人も多いのではないでしょうか?

SNSに不満を投稿しても1円にもならない不満、それを不満買取センターで投稿すれば、簡単にポイントが貰えるんです。

不満を投稿して、ストレスも解消できて、ギフト券と交換できる現金相当のポイントも得られる。

アナタの不満は、稼ぎになるんです。

もし、不満を感じる事が多いなら、ぜひその不満を不満買取センターに投稿して買い取ってもらいましょう。

不満買取センターでコツコツ不満を投稿して、お得なギフト券をゲットする、そんなポイ活を始めてみてはいかがでしょうか。

  • プライムウォレット
    詳細はコチラ
  • タイムリー
    詳細はコチラ
  • どんなときも。クレジット
    詳細はコチラ

以上、【不満買取センター】アナタの不満はいくらになる?魅力や口コミとは…でした。