キャンペーンが豊富にあることや1万円から投資ができるのがクリアルの魅力です。利用者はお金を出して放置しているだけなのでとても簡単にできます。ただし余剰資金をなるべき使わないことや、あくまでも先着順であることは頭に入れておきましょう。電話番号が公開されていますので、不明な点は問い合わせて解決してもらいましょう。

クリアルは1万円から投資ができる!不動産投資に興味がある人はオススメ!

クリアルは1万円から投資ができる!不動産投資に興味がある人はオススメ!

近年普通に働くだけでなく副業をする人が多くなっています。

そのうちの一つが不動産投資です。

特にワンルームマンションへの投資が注目されているのですが、何となく難しそうだと感じている人もいるでしょう。

そこでおすすめなのがクリアルです。

クラウドファンディングのクリアルを活用して稼いでいる人がいるのですが、ここではクリアルを紹介します。

クリアルの特徴3つを紹介

・1万円から投資することができる
・魅力的なキャンペーンが豊富にある
・会員ランクが上がることで利回りも上昇する

クリアルでの不動産投資の仕組みとは

では、クリアルで不動産投資をするというのはどういうことなのでしょうか。

簡単に言えば、自分一人ではなく他の投資家と一緒になってマンションなどの不動産に投資をすることです。

物件はクリアルが探してくれるため苦労しなくて良いですし、これを会員に紹介して出資するかどうか決められます。

投資家が出資するとその資金を使ってクリアルが物件を取得しここに入居者をつけるわけです。

入居者が家賃を支払うことで投資家の利益になります。

投資はいつまでもできるわけではなく期間が決まっていますので、期間が終了するとクリアルが物件を売却します。

出資金は売却益から支払われるのです。

安心&安全のおすすめ現金化
スペシャルクレジット現金化はコチラ

クリアルの利用手順やメリットとは

何となく難しそうに思えても、やってみるととても簡単です。

まずは口座開設をします。

仮登録から本登録、身分証明書のアップロードを済ませたら最後に本人確認キーを入力して完了です。

それからクリアルに資金を入金してみましょう。

入金後にファンドを選択して金額を決め、実際に投資を実行することになります。

運用は放置しておくだけなので、後は分配金を受け取るまでほったらかしで良いのです。

クリアルを利用するメリットですが、特徴でも触れた通り1万円から出資ができることです。

1万円なので大きな利益は期待できないかもしれませんが、リスクを抑えた投資ができるので初めてやる人に向いています。

また、他の不動産投資のクラウドファンディングでは3か月に1度の配当なのに対しクリアルでは毎月の配当なのも嬉しいポイントです。

クリアルには電話番号はある?営業時間も知りたい

不動産投資は一度やってみれば仕組みを理解できるようになりますが、まだの人は理解しにくいかもしれません。

そのためクリアルに問い合わせることもあるでしょうが、中には電話番号が掲載されていないところも多くあるのです。

この点、クリアルでは電話番号が03-6264-2590と公開されているため安心です。

ただ、いつ問い合わせてもOKというわけではなく10時から19時までの営業時間内に行う必要があります。

遅い時間まで営業しているわけではないので、問い合わせる予定の人は時間のある時に連絡することをおすすめします。

安心&安全のオススメ現金化
タイムリー現金化はコチラ

クリアル利用時の注意点や安全面はどう?

まずクリアル利用時の注意点ですが、新規の案内を常にチェックしておくことです。

案内があったからといっても先着順なので場合によっては応募できない時があります。

しかもこれが大きな利益を生み出すものだと、その後悔はより大きなものになるでしょう。

また、余剰資金以外で投資をしないことも意識しておきましょう。

投資全般に言えることなのですが、利益が出れば問題ないものの元本割れになる可能性はゼロではありません。

1万円だからと大丈夫と思わず、いくらで出資するにしても資金管理を行っておきましょう。

続いて安全面ですが、この点は問題ないと言えます。

運営会社の所在地や電話番号、代表者名などを確認できるからです。

クリアルQ&A

口座を開設するのにお金はかかりますか?
無料です。口座の維持手数料もかかりません。
海外に住んでいても口座を開設できるでしょうか?
残念ながら開設はできません。住民票が日本にあって一時的に海外に住んでいる場合には可能です。
投資中でも出金できるでしょうか?
運用が終了して元本が償還されるまでは不可能です。
投資申し込みはキャンセルできるでしょうか?
成立前ならば可能です。この場合、本人確認が必要です。
分配金の支払いはいつですか?
ファンドにより違いはありますが、配当月の末日です。

クリアル利用者の口コミ

①知人に勧められてクリアルを利用しました。

何と言っても1万円から投資できるのが最大の魅力だと思います。

配当がどれくらいになるか期待しているだけなのも楽です。

②いつも先着順の案件で参加することができません。

最初から参加者が決まっているのではないか、と疑ってしまうほどです。

常に情報を追っかけなければならないのも大変だと思いました。

③会員プログラム制度で少しでも上に行けるように頑張っています。

今はブロンズなのですがいつかプラチナに行けるように願っています。

クリアルで現金を手にしよう

自身はお金を出すだけで、後の運用はほったらかしで良いのがクリアルです。

ある程度の知識は求められますが、不動産を運用させる知識は必要ありません。

口コミを探してみるとクリアルでの運用実績などを確認できますので、これからやってみようという人は参考にするのも良いでしょう。

  • プライムウォレット
    詳細はコチラ
  • タイムリー
    詳細はコチラ
  • どんなときも。クレジット
    詳細はコチラ

以上、【クリアル 不動産投資アプリ】1万円から投資家と一緒に利益を上げていく…でした。