【クレジットカード現金化優良店】アクセス良好で対面式の店舗型買取ショップを調査

 
【優良店舗型】クレジットカード現金化大手業者おすすめ比較で安心安全

【クレジットカード現金化優良店】アクセス良好で対面式の店舗型買取ショップを調査

クレジットカード現金化優良店比較

>> クレジットカード現金化 優良店 <<
>> 人気のオススメサイトはコチラ <<

人気おすすめクレカ現金化の優良店リストはコチラ

優良店舗入金時間還元率
スペシャルクレジット最短4分100%
タイムリー最短5分98.6%
ラストチェンジ最短3分99%
アーク最短5分98%
プライムウォレット最短10分98%
スピードワン最短3分96%
らくらくマネー最短3分98%
GENKINKA ITORI最短15分99.5%
スピードペイ最短10分100%
どんなときも。クレジット最短10分98%
かんたんキャッシュ最短3分98%
イージーサポート最短5分97%
アースサポート最短10分98.8%
新生堂最短5分98%
ハピネス最短3分98.8%

アクセスしやすい現金化店舗型ショップ一覧

【店舗型現金化業者】やっぱり対面式が安心安全!無店舗型と比較検証

  • スピードペイ


    詳細はコチラ

  • 現金化堂


    詳細はコチラ

  • パーフェクトギフト


    詳細はコチラ

クレジットカード現金化業者「店舗型」と「無店舗型」の違い

クレジットカードによる現金化は「店舗型」業者と「無店舗型」業者が存在します。

現金化の店舗型業者は特定の場所に実店舗を構えており、利用者は直接そのお店に足を運ぶことで利用ができます。

クレジットカード現金化などの手続きは店舗スタッフとやり取りしながら進めていくという形をとります。

都道府県の各主要都市にお店を構えることが多く、駅や幹線道路からのアクセスが良い場所にあります。

一方無店舗型の業者は、実店舗を置かずに業者のサイトのみで営業しています。

利用者はサイトにアクセスしてWebや電話から利用申込を行います。

クレジットカード現金化業者「店舗型」と「無店舗型」の違い

本人確認などもネットで行うことが多いため、ネット環境が整っていないと利用しづらいかもしれません。

クレジットカード現金化優良店比較

>> クレジットカード現金化 優良店 <<
>> 超換金率の高い大手業者はコチラ <<

店舗型クレジットカード現金化業者のメリットとデメリット

店舗型クレジットカード現金化業者のメリットとデメリット

店舗型現金化業者の一番のメリットは、なんといっても利用者と業者がお互いの顔を見ながらやり取りできることです。

ネットのみのやり取りになると相手に対する情報があいまいで、しかも不明な点をその場でちょっと質問したい時にも不便です。

その点店舗型業者はスタッフがそばについていてくれますので、サービスの内容や手続きの流れなどを確認しながら行うことができます。

また、手続きが完了したらその場で現金を手渡ししてくれるのも安心。

店舗型クレジットカード現金化業者のメリットとデメリット

一方店舗型業者のデメリットは、直接お店に足を運ばなければならないことです。

交通アクセスの良い場所にいるのであれば問題はないのですが、電車やバスなどの便が悪い場所だと店舗に出向くのが困難な場合もあります。

店舗型業者にも存在する!悪質業者には気を付けよう

対面式のやり取りが安心の店舗型クレジットカード現金化業者ですが、だからといって油断は禁物。

店舗型業者にも存在する!悪質業者には気を付けよう

中には悪質な業者も存在します。

店舗型業者の利用を検討する場合には、無店舗型の業者の情報を調べるのと同様、店舗のサイトや評判を詳しくチェックしましょう。

還元率の流れ、本人確認の方法や個人情報の取り扱い、申込から現金を受け取るまでにかかる時間など、知りうる限りの情報を事前に調べておくと安心です。

店舗という閉じられた空間でやり取りをするため、威圧的な態度で臨む悪徳業者もある。

知らず知らずのうちにそのような業者を利用しないよう注意が必要です。

現金化の優良店舗型に関する質問や回答について

優良店舗型だと審査が厳しいですか?
一般的なクレジットカード現金化業者と同じで審査はありません。クレジットカードさえ持っていればほとんどのケースで利用可能です。
優良店舗型はサポートが充実していますか?
優良店舗型のカスタマーサービスは充実しています。女性スタッフが常駐していたり、説明が丁寧なので初心者や女性が安心して利用できます。
現金化優良店の換金率は高いですか?
相場よりも若干高い場合が多いです。しかし、本当の魅力は換金率の高さよりも安定して相場以上の換金率を提示してくれることです。
優良店の見分け方を教えてください。
運営実績を確認してください。優良店はお客様第一で営業しておりリピーターが多いので運営歴が5年以上のところがほとんどです。
優良店を利用する場合に気をつけることはありますか?
依頼するタイミングに気をつけましょう。優良店も相場の変動の影響を受けるので、月のはじめは買取率が少し低下する傾向があります。手元に戻る金額を少しでも増やしたいなら、月の半ばに現金化を依頼しましょう。
店舗型のクレジットカード現金化が少ないのはなぜですか?
クレジットカード会社に厳しく注意を受けるため、店舗型のクレジットカード現金化業者は少ないと言われています。カード会社から登録を無効にされると、ショッピング枠を使った買い物が店舗でできなくなるため、営業は難しいです。
店舗型クレジットカード現金化のメリットは何ですか?
その場で現金を受け取れるところです。メールや電話でやり取りする手間が無いので手続きが短時間ですみます。入金不要なので振込手数料がかかることもありません。
店舗で現金化する際に注意すべきことはありますか?
換金率に注意しましょう。一般的に地代のかかる店舗型はサイト型に比べて換金率が低いです。70%前半以下になることもあります。また、サイト型よりもクレジットカードが停止するリスクが高いと言われています。
店舗型は途中で取引をキャンセルできますか?
採用している現金化手法にもよりますが、一般的に商品を購入した後はキャンセルできません。普通の店舗とはキャンセルの対応が大きく異なるので注意しましょう。
店舗型の現金化は手数料を取られますか?
店舗によって手数料の扱い方は大きく違います。取るところもあれば、取らないところもあります。しかし、ほとんどのケースで何かしらの手数料を請求されると考えたほうがいいでしょう。

安全にご利用できる現金化業者サイトはコチラ

以上、【店舗型現金化業者】やっぱり対面式が安心安全!無店舗型と比較検証…でした。

現金化店舗型業者リスト一覧