PR

トリマアプリでマイルを獲得するにはアンケートも有効活用しましょう!

トリマアプリ

最近ではポイ活という言葉が注目されています。

ポイ活とはポイント活動のことで、アプリやサイトなどを通じてポイントを貯めて、有効活用しようという活動です。

その中でも人気なのがトリマアプリで、これはトリップ、つまり旅行をしてマイルを貯めるものです。

アプリを有効にして移動をするだけでマイルを貯められるので、普段から移動を頻繁に行う人は利用しておきたいものです。

トリマアプリでマイルを貯めるには3つの方法がある

当然のことですが、トリマアプリを存分に活用するためにはマイルを貯めなければなりません。

実はこれを貯める方法は3つあるのです。

まず最初は移動をすることです。

基本的にこれがトリマアプリでマイルを貯めるための基本行動となります。

ただ、移動すれば一日100歩でもいいのかというとそうではなく、1,000歩で15マイルと交換できるようになっています。

そのため、もしその日の歩数が999歩であれば頑張って後1歩歩くようにしましょう!

また、タンクを満タンにするのも貯めるための方法です。

実際にインストールすれば分かるのですが、このアプリにはタンクというものが存在します。

タンクは移動距離に応じて中身が溜まっていきこれが100%に達すると、25マイルと交換できるようになっています。

最初はタンク3本からですが、追加することもできます。

さらに、アンケートに答えるだけでも貯めることができます。

アンケートは利用者自身に関することから社会的な内容まで様々で、その内容によってもらえるマイル数に違いがあります。

トリマアプリの利用はインストールからはじめよう!

では、トリマアプリはどのように利用すればいいのでしょうか??

まずはアプリをインストールします。

完了したら初期設定をしますが、これは位置情報へのアクセスを許可したり利用規約に同意するなど基本的なことなので簡単です。

会員登録はメールアドレスとパスワードを入力して行いましょう。

これが済んだら問題なく利用できるようになりますので、マイページやログなどを確認して、具体的な利用方法をチェックしておかなければなりません。

トリマアプリは戯画数に余裕がないと使えない点

実はこのトリマアプリ、移動したりアンケートに回答するだけでポイントがもらえるのは事実ですが利用するデメリットも存在するのです。

例えばギガ数にかなりの余裕がないと快適に利用ができない点が挙げられます。

移動距離を測定しますので、どうしても容量を必要とします。

そのため、格安スマホのようなギガを制限しているものを利用している人は思っていたよりも使い勝手が悪いと感じることがあるかもしれません。

また、アプリそのものが重くて操作性が悪いというデメリットもあります。

トリマアプリはコンテンツが非常に多いため、動作が重くなるのです。

こうしたポイ活アプリは基本的に動作が重くなる傾向にありますので、何もトリマアプリに限ったデメリットではありませんが勇んで利用しようと思っても想像よりひどかったとショックを受けることも少なくありません。

さらには、容量とも関係があるかもしれませんが位置情報をオンにしなければならないのもデメリットと言えるでしょう。

位置情報をオンにすると、そのスマホを所有している人が今現在どこにいるかが分かってしまいます。

もしトリマアプリの運営会社を信用できないという人は、オンにしていると何かしら悪影響があると思いこんでしまうでしょう。

トリマアプリで効率よく稼ぐにはどうすればいいの?

デメリットを飲み込んでも利用したいという人は、効率よく稼ぐ方法を確認しておきましょう。

まずは動画を閲覧することです。

もしこれから外出して移動する予定があるという場合には、動画を閲覧してタンクが貯まるスピードを3倍にしておくと良いでしょう。

少し面倒かもしれませんが、3倍は明らかに効率アップになりますのでオススメです。

また、招待コードを利用するのもオススメです。

登録する際にマイページから招待コードを入力できますが、これは招待された人と招待した人がどちらも5,000マイル獲得できます。

誰かにトリマアプリを推薦する際には、できるだけ招待コードを使ってもらうようにお願いしてみると良いです。

その他には、追加のタンクやスピードアップ定期券を使う方法もあります。

こうしたアイテムは非常に効果的ですが、簡単には手に入らず一定のマイルが求められますので少し大変かもしれません。

トリマアプリで現金化をするやり方を教えてください!

では、トリマアプリで貯めたマイルはどのように使うことができるのでしょうか。

マイルは他社ポイントと交換することができ、銀行口座に現金を振り込んでもらうことも可能です。

直接振り込んでもらうのも良いですが、オススメなのはAmazonギフト券やiTunesギフトコードを交換して専門業者に買い取ってもらうことです。

これを目的にトリマアプリを使っている人もいるほどで、ただ歩いたり移動するだけで時間はかかりますがギフト券を手に入れて現金化ができるのでポイ活の代表とも言われています。

ちなみに、このようなギフト券を買い取ってもらう業者は今では多くありますが、ただ人気だからという理由で選んでしまうと大変なことになります。

業者の中には悪質なところも多いと言われていますので、入金されないどころか個人情報を悪用される可能性もあるのでじっくり選びましょう。

以上、【トリマアプリ】人気のポイ活!アンケートに回答するとマイルが貯まる…でした。

トリマアプリ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次