PR

ワンピースカード買取の査定額相場など人気レアカードがプレミア価格に変身する

ワンピースカード買取の査定額相場など人気レアカードがプレミア価格に変身する

ワンピースカードとは全国的にブームになった話題の漫画「ONE PIECE」をモチーフにして開発されたトレーディングカードゲームです。

2022年7月にリリースされた際には、先行予約だけでも申し込みが殺到しました。

連載25周年記念に開発されたトレーディングカードゲームで、ゲームとしてもコレクターアイテムとしても人気があります。

コレクターから人気がある影響で、買取や中古販売も活発におこなわれているカードです。

ムシキングカード 3つの特徴

  1. 2022年発売の新しいトレーディングカードゲーム
  2. 世界展開を計画していて米国や中国でも販売
  3. 人気の漫画「ONE PIECE」だからこその高価買取

ワンピースカード買取はリサイクルショップからホビーショップなど取扱店は豊富ある

ワンピースカードはさまざまなショップで買取をしています。

トレーディングカードゲームの専門店だけでなく、ホビーショップやゲームショップ、ワンピースの取り扱いがある漫画やゲームのコレクターアイテムショップなどでも取り扱いがあります。

総合リサイクルショップや不用品回収業者でも買い取っていることがあるので、簡単に現金にすることが可能です。

ワンピースカードの買取方法として最も典型的なのは店頭買取です。

店頭にワンピースカードを持って行くと、その場で査定をしてもらえます。

また、宅配買取や出張買取に対応している業者もあります。

宅配買取ではあらかじめワンピースカードの詳細を業者に伝えて仮査定をしてもらい、宅配便や郵送などで送ることにより買い取ってもらえるサービスです。

出張買取では自宅までワンピースカードを買取に来てもらうことができます。

ワンピースカードのキラカードやプレミア価格がつく

ワンピースカード買取による現金化サービスは購入価格以上の現金を手に入れられる可能性があるのがメリットです。

ワンピースカードはキラカードや人気器やらのレアカードの場合にはプレミア価格が付いています。

1枚で1万円~3万円くらいで買い取っているワンピースカードもあります。

少しレアなだけでも数千円で売れることが多く、かなり出回っているカードでも数百円で売れる場合があるのが魅力です。

ブースターパックは税込で198円で販売がスタートされたため、1枚数百円で売れるカードが1枚でも入っていれば買い取ってもらうことで儲かります。

希少価値が高いカードが手に入れば、数十パックを購入したとしてもたった1枚で大きな利益にできるのがメリットです。

ワンピースカード買取ではたくさんのカードをまとめて現金化することも可能で、簡単にまとまった現金を手に入れることができます。

ワンピースカードの買取場所で査定額も大きく変わる

ワンピースカード買取を利用するときには買取業者に査定をしてもらう必要があります。

店頭買取では店頭でワンピースカードを提示するだけで構いません。

宅配買取では写真などを送って簡易査定をしてもらった上で、原本を送って本査定をしてもらう必要があります。

出張買取の場合には自宅で査定をしてもらえるのが一般的です。

査定を受けると買取金額の提示を受けられます。

その金額に納得したら買取申込書に記入して提出し、現金を手渡しまたは振込によって受け取るというのが基本的な流れです。

ワンピースカードを買い取ってもらうには本人確認書類の提示も必要になります。

古物商許可を受けて合法的に取引をしている買取業者では、法律の定めによって売り手の情報を記録しなければなりません。

ワンピースカードの買取を正式に申し込む段階で運転免許証やパスポートなどの提示が必要です。

ワンピースカード買取は相場が安定しないほど変動する

ワンピースカード買取では相場が安定していなくて今後も変動していく可能性が高い点に注意が必要です。

ワンピースカードはまだ新しいカードなので、今後の人気がどのように変わっていくかはわかりません。

今後の値上がりを期待して人気カードを買い集めている人もいるため、レアカードは高額で買い取られています!

今後、さらにワンピースカードの人気が高くなっていくとさらに高く売れるようになる可能性があります。

しかし、人気がなくなってしまうと買取価格が下がっていくだけでなく、売れなくなるリスクすらあるので注意しましょう。

売れる時に売って現金化するのが賢い方法です。

ワンピースカード買取のよくある質問

ワンピースカード買取は未成年でもできますか?
未成年の場合には親権者による承諾が必要です。
ワンピースカードは売れないことがありますか?
あまりレアではないカードは値段が付かなくて売れない場合があります。
査定を受けてキャンセルしても大丈夫ですか?
キャンセルできるのが一般的です。
買取方法のおすすめを教えてください。
早さ重視なら店頭がおすすめですが、出張買取や宅配買取も自宅にいながら買い取ってもらえるので魅力的です。
ワンピースカードはオークションでも売れますか?
レアカードなら売れますが、マイナーな場合には売れにくいので買い取りに出すのがおすすめです。

ワンピースカード買取の口コミや評価を確認する

・試しに買ってみたスターターセットにレアカードが入っていたので買い取ってもらいました。特に好きなキャラのカードだったわけではなかったから良かったです。お陰でたくさんカードを買えたのでゲームでも勝てるようになっています。

・ワンピースカードは投資価値があると思いました。最初に買ったときには遊ぶのが目的でしたが、高価買取をしてくれる業者が多いので今は投資目的でよく購入しています。

・ワンピースカード買取は簡単なので現金化におすすめです。買って売るだけでも利益になることが多いので重宝しています。

ワンピースカードの発行は最近だが高額買取はかなり期待できる

ワンピースカードは人気漫画の「ONE PIECE」の公式トレーディングカードゲームで、買取でも高い人気があります。

ユーザーから現金化に用いる目的でも評判が良いのでおすすめです。

ワンピースカードは2022年リリースの新しいトレーディングカードということもあってせいぜい数万円での買取になっています。

今後の人気の動向によっては他のトレーディングカードのようにさらに高額で買い取ってもらえる可能性もあるでしょう。

買取方法も豊富なのでいつでも気軽に現金化できる魅力的なアイテムです。

以上、【ワンピースカード買取】口コミ評判から人気キャラクターカード現金化…でした。

ワンピースカード買取の査定額相場など人気レアカードがプレミア価格に変身する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次