少しでも早く、お金のピンチを切り抜けたいですよね。そんなときに心強いのが、手持ちの携帯電話の決済枠を利用した現金化です。携帯電話は今やだれでも身近な存在ですから、活用できるなら利便性もよくて安心です。どんな方法で、どの業者を利用したらいいのかは興味を持った方も多いでしょう。

全国から申込可能な現金化の救世主おひさまファクター!最短15分で振込完了で手数料差し引きなしで安心

おひさまファクター

大手キャリアの携帯電話の決済枠を利用した現金化は耳慣れないかもしれません。

この方法の携帯キャリア決済枠の現金化を専門に取り扱っているおひさまファクターでは、キャッシングやローンが利用できない方やすぐに現金を用意したい方など、さまざまなニーズに応えてくれます。

しかも、利用方法も親切に説明してくれるから、初心者でも安心して利用できてスムーズだとリピーターも多いです。

それだけ満足度の高いサービスなのに、早ければ即日、しかも来店は不要なので全国から利用できます。

おひさまファクター
おひさまファクターの特徴について
業者名おひさまファクター
振込スピード最短15分
買取率80%%
営業時間(平日)9:00~18:00(土日祝日)10:00~15:00
トータル評価 おひさまファクター 星おひさまファクターつ 高評価

おひさまファクターならキャリア決済枠利用でお金が手に入る

大手キャリアの携帯電話会社の決済枠を利用して、現金化してくれる専門業者がおひさまファクターです。

所在地自体は熊本にありますが、専用のフリーダイヤルを設けてあったり、ネットから利用できますので全国から申込が可能です。

居住地は関係ないので、どこからでも利用できるので心配不要です。

しかも、既に多くの実績があるので、買取のノウハウがないとか、安定性がないような業者ではありません。

現金化の大まかな流れですが、まずは現金化したい旨をおひさまファクターに連絡します。

連絡はフリーダイヤルかネットからもできるようになっています。

LINEからも申込可能になっているのも便利です。

お客様の要望に対して、使い勝手をどんどん良くしているのも、寄り添ったサービスを展開してくれると言えます。

申込内容をチェックしたら、おひさまファクターからメールが届きます。

このときに指定の購入商品と買取の価格が知らされます。

おひさまファクターの場合は金額が明確にされるので、納得してから申し込めます。

その後実際購入が終わったら、金額が振込まれます。

おひさまファクターは信頼性のあるトラブルゼロだから安心できる

現金化で一番重要なのが換金率です。

スピーディーで丁寧でも、低い換金率なら利用したくないですよね。

その点でもおひさまファクターは「高換金率」「明確」な姿勢ですので、振込金額を事前に知ってから申し込めるので計画的に利用できます。

公式サイトに換金率が公表されおり、利用する金額によって率が変わってきます。

5,000円~9,999円なら最大73%
10,000円~39,999円なら最大76%
40,000円~なら最大80%

これだけでも効率的に現金化できるので嬉しいのですが、さらに注目したいのがこの換金率まるまる手元に入るということです。

他社の場合は換金率と表示していても、実はここから事務手数料や消費税といって、諸経費を差し引くことが多いです。

ですから、実際に自分の手元に残るのは、換金率で示された金額よりももっと少なくなってしまいます。

こんなはずではなかったという声が多いのです。

しかし、おひさまファクターの場合は手数料は全てコミコミですから、この換金率から差し引かれるものはありません。

純粋に換金率全部が手元に入りますので、トータルで見ると安心できるうえに、高い換金率と言えます。

もちろん、振込まれないといったトラブルも出ていませんから、わかりやすさと信頼性の両面で利用しやすいのは、業界でもトップクラスでしょう。

おひさまファクターは相談だけでもリラックスして話をすることができる

換金率の他にも、利用者にとって使いやすい点として対応時間もあります。

おひさまファクターは店舗に来店型ではなく、ネットや電話申込ですので、比較的連絡が取りやすいです。

そのうえで営業時間も考えられており、電話での営業時間は平日が9時から18時、土日祝日は10時から15時までとなっています。

なんと、土日祝日も不定休で営業しています。

いつでもお金のピンチがあったら相談できる体制が整っています。

土曜日だけ営業しているお店も増えていますが、日曜祝日まで対応してくれるので助かる人も多いでしょう。

しかも、定休日は特にないので、まずはフリーダイヤルで相談してみるとよいでしょう。

また、メールやLINEでの申込自体は24時間受け付けています。

夜などは申込はできますが、実際に人による対応は営業時間内になるので、その点だけは注意しましょう。

電話を掛けた時の対応ですが、「携帯電話会社の決済枠を利用したい」と申し出ると、決済枠があるのか、上限がいくらかなど、事前に確認が必要なことを指示してくれたので初めてでも安心だったという口コミもあります。

たしかに普段から携帯電話会社の決済枠を利用していないと、この機能自体を良く知りませんので指示してくれるのはありがたいです。

また、落ち着いた口調ですが、早口ではなくひとつひとつ確実に進めていく感じだったという口コミもあります。

対応は圧迫感があったり、まくしたてるようなことはないので、相談だけでもリラックスして電話できます。

おひさまファクターは携帯キャリアで納得の換金を可能にする

公式サイトには流れやQ&Aもあったりして、とてもわかりやすく情報が集められます。

でも、実際に利用した方の生の声を聞きたい、本当の姿を知りたいですよね。

そこで利用者の声を集めてみました。

「今日、おひさまファクターを利用したが、携帯キャリア決済枠の現金化で申込から20分で入金された」おひさまファクターは最短入金まで15分ですから、すぐに現金が欲しい時には心強いです。

しかも、実際に利用した方も20分と即入金されたので満足しているようです。

「携帯電話の決済枠だから数十万円までだけど、本当に当日に振込されて助かった!しかも、身分証とか使い道とか細かくないから面倒もなかったわ」

おひさまファクターは基本的に使い道もフリーですし、身分証も不要です。

システムは今後変わってくるかもしれませんが、今時点ではこの不要な手間がないのも嬉しい限りです。

このようにおひさまファクターは携帯電話の決済枠の現金化では、スピーディーかつ手間いらずで負担が少ないのがメリットです。

手数料も差し引かれないので、安心して利用できるのも魅力の1つです。

携帯電話の決済枠なので何百万は難しいですが、数万円から10万程度ならスムーズで納得の換金率で利用できる業者です。